やっと | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

先日 船便の荷物段ボール60箱が届きました。



こんなに荷物あったんだっけ?と思うほどの量。


夫婦で全て開梱された荷物に囲まれて絶望的になっていましたが、

立ち止まっていられない!と粗大ごみを大量に出し、

部屋を片付けて やっとこさ 生活が落ち着きました。



長女は毎日 幼稚園に楽しく通い、

英語を好きでいてもらえるようにと英語の習い事も始めました。


私は相変わらず パンを焼き続けています。


日本にはお友達がたくさんいて、

車なんて もう運転しなくてもいいし、

自動販売機だってどこにだってあるから、大きな水筒を持ち歩かなくても済むんだけど・・・・。




でも、やっぱり 空を見上げると


戻りたくなってしまいます。



カルフォルニアの青い空、


みんな優しくて、明るくて、楽しい お友達


いつもタダで飲んでいたトレジョノコーヒー


恋しいなぁ・・・・。




また、いつか もどりたい。



帰国してからは しばらく、心にぽっかり穴があいてしまったみたいに

空を見上げてました。




また、いつか もどるぞ。



そして、そろそろ、ブログ 再開しようかな。