長野での試合!!

ギリギリでおりてきて、今年も出場することができました。


長野で、毎年お世話になっている方から

少し早いお誕生日をお祝いしてもらいました🎂✨🎁

{64320B50-3D83-4ECC-85E3-FC21ECDF627C}


うぇーいウインクドキドキドキドキドキドキ

{63D27730-86E8-4892-BFC8-6764A45DE7E7}



みんなとってもいい笑顔ちゅーデレデレ


{93A6B7F7-565E-48C8-B17C-4520A3C03448}


ちゃんと、ローソクふぅー!しましたちゅー



{8B3AFDC5-E65C-4D73-81C2-6F6ED9C9FCBA}


えへへ。
大きめに切りました。


{64D30267-38DF-483C-86B8-8F158FA7443A}


毎日美味しいご飯を食べさせてもらって、
(だいぶ食べ過ぎ)ぶーぶー



{E3703DA3-3FE7-40DF-905D-4783497D23C9}


毎日楽しい夕ご飯でしたウインク



{B9313B7C-1BC8-4EF2-9960-0E54833D335D}


そして、今の私に1番必要なもの!!


スタバカードとQUOカード💳🎁

プレゼントしてもらいましたラブラブ


お誕生日ばんざーい!!



ルートインのステップは、いい緊張感で予選は通過出来たのですが、最終日は自分とうまく向き合えませんでした。

だけど、3日間を通していいプレーもいくつかできたので、また次の試合でも腐らず頑張りたいと思います。

最終日に、両親が突然応援に来てくれてビックリしましたポーン

でも久しぶりに観てもらえたので、とても嬉しかったですドキドキ
だから余計にいいプレーを見せたかったなぁ。

また次!!
つぎは来週のユピテルですウインク

雨の試合になりそうですが、自信を持って頑張ります真顔