Xmas ジュエルミネーションスペシャルLIVE | Tomoko Blog

Tomoko Blog

Tomoko official Ameba blog


昨夜のよみうりランド ジュエルミネーション スペシャルLIVEに遊びに来てくださった皆さま、足を止めてくださった皆さま、誠にありがとうございました~!

↑上の写真はらんらんホールの裏にある凱旋門のジュエルミネーション✨


初めてお邪魔させていただいたのですが、いや~素敵すぎてビックリ!!!
だってイルミネーションじゃないんです!
300万球のジュエルミネーション!!!
そう、まさに遊園地全体が宝石みたいに彩られてるんです~❤️






ステージからジュエルミネーションを見ながらのLIVE❤️
遊びにきてくださったお客様も暖かくて、TOMOKOテンション上がりまくりでした!!
本当にありがとうございました。


実はジェットコースターが大好きな私。笑

LIVE終了後、メンバーと一緒に”バンデット”へ猛ダッシュ!!
その途中には宝石のトンネルも~
!!!

そしてバンデット!
頂上からの夜景は最高で、スカイツリーも見えたよ!!
ジェットコースター久々だったけど超気持ちよかったでっす。
とっても楽しい夜でした。


さぁて、明日はクリスマスイブ!お昼からFMかつしかさんにお邪魔しますよ~❤️❤️
アプリでラジオ聴けるからねっ