リハでの一枚 | Tomoko Blog

Tomoko Blog

Tomoko official Ameba blog

投稿写真

リハでの一枚
今回は忘れずに撮れてよかった。

さてさてあと4日後⁈ に迫ってきましたLBM初ワンマンララララーイブ!!

昨日ガッチリリハやってきましたー
写真はLBMメンバー➕今回もサポートでコーラスに入ってくれるシンガーの奈良ひよりちゃん♥️

あっ、後ろに必殺仕事人がっw


リハなのに、楽しすぎて終わった後汗だく。軽くおにぎり4個ぐらい食べたと思うんだけど、終わって普通にラーメン食べにいってしまったあたし。
ああ、炭水化物万歳。




最近ボロボロだったTOMOKOですが、炭水化物もりもり食べてLBM初ワンマンのためにもパワーアップしとるよー
今回のワンマン是非みんなにみてほしい!!
この色とりどりのLBMソングを聴いてほしい!!
だって初ワンマンは一度だけだもの!

皆さま是非ぜひお待ちしておりまーす♪


TOMOKO




9/17(水)
LADY BEAT MANIAX
「THE FIRST」
@渋谷gee-ge http://gee-ge.net
OPEN 18:30 START 19:00
ADV ¥3000 DAY ¥3500 (+1D)


チケットのご予約は
info.tomoko8@gmail.comまで🌈