あ、まじでか(-_-メ) | 柴田朋子の『美は一日にして成らず!』

あ、まじでか(-_-メ)

柴田朋子の『美は一日にして成らず!』-3b2d7710.jpg

こんばんは!

今日はちょっとお出かけしてました☆

いろいろ買いたいものがあって。


これ↓
柴田朋子の『美は一日にして成らず!』-100826_235118.jpg
資生堂マキアージュのルージュエナメルグラマーキラキラ
ICONIQがCMキャラクターしてるやつ!
結構赤みの強いリップが好きなのでず~っと気になってたんです。

でもたいした量ないのに2625円。
ん~
と思いながらも購入。

ただ単にCMで気になっただけで買ったから、口コミとか検索せず。

で、さっき調べたら




すごい悪評(笑)


唇ガッサガサになるらしい。
色味みるために手の甲に塗っただけでもガサガサ。

『落ちない』をうたってるだけに本当に落ちないらしく、かなりゴシゴシ、オイルクレンジングしなきゃ落ちないらしい。




なんで資生堂はこんな商品を作ったんだろう、とまで書かれてた。

しかも資生堂のBAさんまで悪評叩いてたらしい。



私も実は一時、資生堂BAだったので(本当に一時ですが…)
資生堂の化粧品は結構好きなんだけど…


まさかの悪評にひいたわ~

先にみてたら買わなかったな~


で試したかというと…
まだ。

今日はお化粧してないんで…
このリップだけのためにオイルクレンジングするの面倒だからハートブレイク




口コミは購入前にみなきゃいけないね…

って当たり前か。

何事も計画的に…ですね…


柴田朋子の『美は一日にして成らず!』-f8a9ee71.jpg

写真は6月の横浜撮影会の後半です☆
ミス湘南の時の作品を見てくださったカメラマンさんからのリクエストで、ウィッグ出動させましたニコニコ

場所は元町にある洋館の中キラキラ

あまりこっちのほうには遊びに来たことなかったんで、無料で入室見学できる洋館がいくつもあるなんて知らなかったです!





以下、お知らせですキラキラ
★2010年8月5日の美女暦★
★美女暦メイキング★
★瞬間美女★
★amadanaSAL★
★MusicBirth+★
9月12日放送!半田健人さん、野口五郎さん、はるな梢さんと共演させていただきましたドキドキ
リベンジしたいくらい不発に終わりましたんで恥ずかしいですが…観てくださいキラキラ