見付けちゃった! | 柴田朋子の『美は一日にして成らず!』

見付けちゃった!

いやぁ~書こうか迷ったんですが、書いちゃいますね(笑)


昨日何気な~くミス湘南とパラオ国際親善大使を検索してたら…


無許可の撮影会DVD見付けちゃいましたショック!
その存在は小耳に挟んでたんですが…

初めて2009年度のパッケージ見ました。

パラオのほうは2本とも、私のお尻が表紙になってました…

胸じゃないんだ?(笑)


パッケージ見ながら、
あ~そっちから撮ってる人いたな~なんて思い出しました。


でも…これってモデル以外にもカメラマンさんだってかなりの人数いたんだから、写っちゃってますよね?

ちゃんと顔モザイクなってるんですかねぇ?



いろいろ気になりますわ(笑)

さすがに自分で購入する勇気がありません…

だって…
アダルトのくくりなんですものハートブレイク




DVD見たかた、感想待ってま~すニコニコチョキ