ブルーの景色に癒されました♪ | 自分の歩幅で歩こう♪

ブルーの景色に癒されました♪

東京在住、ポスチュア(姿勢)スタイリストのTomokoです。
ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしですか?

土曜日、「一度は見ておきたい、絶景があるんだって!」と従姉が誘ってくれ、
日帰り旅行に行ってきました電車
行先は、「国立ひたち海浜公園」
「ネモフィラ」というお花が満開でしたぽっ













1つ1つの花は小さく、清楚な雰囲気
でも集まり、一面うすいブルーに染まった景色は、圧巻で、
澄んでいて、優しく、癒されました幸せ

冬に整地し、種をまいて、シートをかけて・・・・と、
丁寧に育ててくださったからこそ、見れた絶景に感謝ですハートハート
ありがとうございますハートハート