GOLDIAツアー GTバーディーズカップ第2戦 | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

GOLDIAツアー  GTバーディーズカップ第2戦が

{316890F8-FD0E-41E8-AD2B-B02E2F863B30}

ホールインワン賞として
↓コチラのメルセデスベンツの新型「GLC」がもらえちゃう~~
ということで、お客さんもバーディーズも、俄然やる気満々!!

{9E12EA6F-7FE8-463A-99E7-7E143943F77F}

今回はホールインワンは残念ながら出なかったけど
大いに盛り上がって、夢を見させていただきました~~

今後のバーディーズカップでも、メルセデスベンツ様がホールインワン賞をご用意してくださる予定なので
みんなも、狙ってみてねー

{8570AAE8-14D8-419A-BEAE-3D7F9CAF57B6}

去年の今頃にもバーディーズカップでラウンドしたサザンヤードCC

1年前とは、感じ方も変わってた!

去年は、コースの特徴もわからず、
とにかく少しでも前にボールが飛べばいいってかんじだったけど

コースのクセとか難しさを感じられるようになったから、少しは成長したのかな?

あまりスコアに反映しないトコロは悩みどころですが~笑

{7C3B75D4-E68C-4907-AF7F-A39F1A19EC86}

発売中の「GOLF TODAY」6月号に
来月のGTバーディーズカップの詳細も出ているので
ぜひ、チェックしてね~~