こう見えて地味な私の○○ | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

どうも。

ディナータイムに
しつこいヒョウ柄でキミを食傷気味にしてやろうか!

{9BFED754-C9B2-4FE6-815D-116A31BE827F:01}

こんなヒョウおんなですが

実は○○が地味なのが
最近の岡ともの悩みなのです!!

身長もあるので、
もっと華やかになれるはず。美しくなれるはず。

と言われ、いま脱・地味を試みているのが、、、

{4CE3FA7E-DAF3-4EE5-BD7E-3BFAC37BED36:01}

そう
ゴルフのフォーム

ブログに書き忘れとったんやけど
先日、大崎イーゴルフスタジアムに

雑誌「ゴルフTODAY」イメージガール・バーディーズとしての定期練習に行って来たよー

ゴルフとは、実に理にかなったスポーツなので
フォームが地味で小ぢんまりな岡ともなら

飛距離も結果も地味で小ぢんまりなのは当然なのです

{7DD97418-0FC4-4D88-8F37-1109AE7CD70D:01}

ついでに言えば
着ていった服も地味ならば
背景に溶け込んでよくわからん写真になったりもしますwsorry

とにかく、
バックスイングの捻転と腕の上げ方を派手~にする練習をして…

{FD420181-C0A8-48A9-89F4-31D126CDB47A:01}

腕まっすぐ!を意識して
エーイって振り切っちゃえば

なんだか見た目がゴルフっぽくなりました

バーディーズらしく
華やかなフォーム(&スコア)を目指しまーす

{6DE7AFF1-790E-43EB-AA99-79A527BD5407:01}