だんだん露出狂に。。。笑 | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

今日はファッション系の新作展示会で
ナレーターのお仕事をしてきたよー

{B850F774-4F64-49FB-B240-AC00DDB4DCFA:01}

いつもフィッティングモデルとかをさせていただいていたブランドさんの展示会やから
お馴染みメンバーいっぱいの和気藹々な現場でした

さてさて、オートサロンで
おかともは自分が楽しんでいたんだろう説がありますけれどもー!!

衣装レポをご覧あれ

まず、1日目はコレ!!!

{5DDB94DF-0726-4B97-B0C3-1147B6A686AE:01}

完全なる私服!!

カートはカジュアルなほうがいいかなーと思ったけど
普通すぎて逆にオートサロンという場所では浮く!!笑

だから2日目は~

{37E8B12B-8852-4368-B7E7-54D0BE1F87AE:01}

ポリスのコスプレしてみました

{C0C0BC97-318C-4782-A4A9-8AA75E8A0020:01}

そして3日目は~

{16AF1B03-83BC-482D-B4F3-A4D028BBA003:01}

日に日に露出がふえちゃって
これぞオートサロンに相応しい布面積www

{8332C454-3CF7-4745-A588-3B6B13B248B4:01}

で!しょ?笑


そぅいえば
昨日のAmebaニュースで
おかともを紹介してくれているクリッカーさんの記事を載せてもらっていると聞いてAmebaさんを見てみたら、、、

{082C331F-2E96-4DF4-BFAF-A66000BE0F19:01}

おかともの写真の下に
真彩ちゃんのがぁ!?

この偶然がなんだか嬉しい

余談やけど、ファンの方に指摘されて気付いた
高畑淳子さんのすっぴん自撮りの記事が気になって高畑さんのブログを見たら
意外にも面白くて、ちょっと高畑さんファンになった岡ともでしたwww

ほな、明日もナレーターのお仕事
頑張りまぁす