オートサロン一日目終了! | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

うーん(>_<)
朝4時起きは、さすがに堪える…!

お仕事ちゅうはみんな来てくれるから楽しいんやけどね

帰りの電車は座れんし、若干ぐったり(*´ο`*)=3しながら更新です

岡田智子オフィシャルブログ-DVC00056.jpg

今日は
ファンの方から差し入れでいただいた、こんなドリンクを
モデルのみんなで飲んで頑張ったよ音符

ありがとうございます!


ところで今日会いに来てくれたみなさん
今回の衣装はどうやった?

エネオスガールズの時とは
随分違った雰囲気でしたがニコニコ


おかともは、全身写メるのを忘れてしまい…
載せられないよぉーゴメンごめんショック!

そのかわりに
コメントでも質問頂いていた、Newネイルの写メをドキドキ

岡田智子オフィシャルブログ-DVC00053.jpg

このネイル、
今回の衣装にピッタリなんよビックリマーク

手に握っとるんは
体に塗るとキラキラするラメキラキラ

まぁ、
横着じゃけぇ一枚の写真に二つの情報を詰め込んでみたわけやね長音記号2(ノ゚O゚)ノ

明日・明後日いらっしゃる方は

おかとものネイルと
キラキラボディーにも注目してみてねーニコニコ


今日来てくれたみなさん
ほんまにありがとうねドキドキ