第二回☆Qブロ指令☆ | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

第二回、Qブロ指令発令っっ


『トップRQとして相応しい歴史に残る自己紹介★EPISODE 2』ですっっ


エピソード1でお伝えしたのが

結局名前だけだったけぇ( ̄Д ̄;;


今回は現・おかともの生成過程ですsei


岡田智子オフィシャルブログ


まず、愛媛県某所にて生をうけたおかともは、


趣味は漫画とゲームと漫画を書くことと妄想…(笑)と

おもいっきしインドアに育ちます。。。(^▽^;)


ちなみに親は2人とも体育会系で

譲り受けたのは身長くらい。。。(お父さん188センチ)


背が高くて運動オンチな子って

運動部の勧誘断るの大変なんやで~~(-"-;A


岡田智子オフィシャルブログ


スポーツはセンスゼロaknやったかわりに

お勉強は結構得意。。勉強


幼稚園のときの将来の夢は、考古学者かピアニスト

小学生では漫画家か画家

中学高校では科学者…と


激・文化系∑!!眼鏡君


モデルやレースクイーンとは無縁の生活を送ってきたおかともに

一体なにがあったのかぁ!!!! 突然変異か~!?

いひっいひっいひっ

それは

化学者目指して入学した広島の大学時代に


紹介されて、バイトではじめたモデルやレポーターのお仕事がキッカケでしたハート


(写真はそのときの…顔丸ぅいひっ


岡田智子オフィシャルブログ


大学卒業して、一旦はメーカーに就職したりもしたんけど

やっぱりこのお仕事が大好きだった!!(≧▽≦)キラ ★

広島にてモデルのお仕事に復帰し

2年前には仕事の幅を広げるべく、東京でも活動を始めたのです新幹線


岡田智子オフィシャルブログ


初めてオートサロンやらシーテックやらに出たときは

ほんま衝撃だったなぁ~~顔文字

岡田智子オフィシャルブログ

そして今年、更に衝撃っっ

念願のSuperGTのレースクイーンにっっハート


う~~ん…

5年前のおかともは

まさか2010年の自分が、RQピット指令に回答してるとは想像できんやろな・・・(;´▽`A``


まぁそんなこんなで、おかとも生成過程ですが


支えてくれたみなさんに、ほんまに感謝!!☆


今後も、ENEOS GIRLS 2010 岡田智子を応援してねっっ≧(´▽`)≦ハート


(…と、なんか収まり悪くなってきたのでムリヤリ締め汗


岡田智子オフィシャルブログ