食欲の秋 | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

この秋の気になる新商品…
ミスタードーナツの塩キャラメルを食べてみました(^^)v



お友達のヤナリちゃんが以前試した感想を聞いてはいたんやけど…

…うん。。。(・ε・;)

私の感想も…まぁまぁ~かな汗

ちなみにおかとも的ミスドランキングは…

第三位→ エンゼルクリーム 

エンゼルフレンチ



第二位→ ポンデダブルショコラ 

エンゼルフレンチ

エンゼルフレンチ


第一位→ ホットカフェオレ 

エンゼルフレンチ

エンゼルフレンチ

エンゼルフレンチ



でーーす音符(≧▽≦)


でも、塩味のスイーツって大好きドキドキ
特に塩キャラメルは最近いっぱい新商品出てるよね。



↑ヨロイヅカシェフのチョコは、珈琲にめちゃ合うのですコーヒー

でも…おかともイチオシの塩味チョコは最近見ないなぁ(;_;)どしたんやろ。


そして三日月
夜は、鍋でした~ラブラブ

ハイ。一人鍋ですが~何か?(-.-)




↑一人分の分量ではない…?あせる
イエイエ、まぎれもなく私の一食分です(笑)
もちろん完食ドキドキ





キリンきりん 氷結ストロング~っ!

…しかも500缶爆弾

DVDとか見ながら、なんだか意外と癖になりそうな一人鍋…
そのうち趣味&特技がが一人鍋になってしまうのでは!?

…それは流石にっっサブイ~(-□-;)