広島風~~ヽ(^o^)丿 | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

今日は、本通りのお好み焼き屋「若貴」に行ったよお好み焼き



パルコ寄りの本通なんやけど


広島市民は、看板は絶対見たことアルはず!!☆


私もよく前を通ってたけど、入ったのは初めてじゃった~むむむ


今日は、陽気なスタッフさんたちと修学旅行生のお祭りさわぎもあり


楽しい雰囲気でしたよ~~( ゜∋゜)



やっぱりお好み焼きは 広島風~~っ きゃ


(いや…大阪のみなさん阪神 おかともは

 関西風も大好きですよ~~(;´▽`A``)


広島市民のみなさん


パルコ寄りのサンマルクカフェの近くを探して…

一度は行ってみよう飲み会♪「若貴」



さて

はーとすまいる。 今日の一枚 はーとすまいる。



アリスカット!ありがとうございまぁ~す(‐^▽^‐)