男性を虜にしちゃーう!? | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

大自然の中に車がずらずら…車車車



中古車オークション会場でのアナウンスのお仕事じゃよ


今日は交代で1500台くらいアナウンスしましたよ~


一緒にお仕事する方たちはベテランMCさんばかりでお勉強させてもらってます音譜



さぁ!夏ばて防止のため、

帰って今夜はカレーシチューを作ってみましたぺこ



そういえば、憧れの杉本彩さまが、


「オトコを虜にする料理はカレ~シチュゥよぉ~~んハート


と、おっしゃっておったよ。


ま。。。まじですか~~!\(゜□゜)/ 


彩さま曰く、


カレー風味もクリーム系の料理も、嫌いな男性はいないから最強らしいグッド!


たしかに美味しかった~~(-^□^-)


けど、本当ですか~~?男性陣( ゜∋゜)



ちなみに、ワタクシおかとも。。。


地声が 杉本彩さまに似ていると…よく言われるのよぉ~~ウインク