問題!何かが違う | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

今日のおかともです



何かがちがーう!!

わかった人は天才ドキドキ

答・前髪作ってみました~(_´Д`)ノ

といっても、今日仕事で前髪ウィッグを使っただけなんやけどね。

前髪ウィッグは手軽に雰囲気を変えれる、超オススメアイテムじゃよ

たまに撮影でも↓使ってるよぅ


そういえば、以前ブログで、私はあんまりオデコ出さんよ~って言ったけど、理由は…

自分のオデコが好きじゃないから・ε・。)そのまんまやーん。

オデコが狭いのがコンプレックスなのじゃ爆弾

テレビでやってたけど、つんく♂さんはオーディションの時に、絶対女の子に「オデコ出して~」て言うらしい。

そんで、出さなかったら不合格なんだってよー

あまり普段人に見せない所を素直にさらけ出す従順さがアイドルには必要だから…てことらしいけど。。。
うーん(^ε^)つんく♂ファミリーにはなれんなぁ(笑)