スカイ・クロラ | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

まもなく映画「スカイ・クロラ」公開で~すドキドキ


私、こう見えても読書が趣味で…さらにミステリィマニア…


さらに森博嗣先生の作品は激マニアなのですよんо(ж>▽<)y ☆


理系なミステリィ好きな方は 「森ミステリィ」 ゼヒぜひ。。。


ちなみに「スカイクロラ」はミステリィではなく…飛行機のお話飛行機



↑この写真、山口県防府の飛行機ショーに遊びに行った時のじゃよ飛行機


実は今日は防府でお仕事だったので、

思いつきで飛行機つながりなブログの内容なのです(。・ω・)ノ゙



そういえば、これまた大ファンな東野圭吾先生の

「容疑者Xの献身」も映画化されるそう!


原作は最高じゃよ!!


ちなみに福山雅治さんの「ガリレオ」のシリーズだよ~


ドラマ見てないけど…見に行ってみようかな


京極夏彦先生の「魍魎の匣」も、そろそろDVD化してるんかなぁ


堤真一さんとか阿部寛さんとか、出演はゴーカキラキラ


内容からして、なんだか凄い映像になってそうだよぅ。。。\(゜□゜)/わぃわぃ



そんなわけで~今日はみすてりぃマニア・おかともでしたぁ