ラオウ… | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

今日もお仕事、移動中じゃよ

DAKARAのペットボトルを買ったら、ラオウとサウザーさんがついてきました。



ワタシの「北斗の拳」に関する知識は

・ケンシロウとラオウっていうムキムキの人がアチョーてっやっとる

・そんで「お前はもう死んでいる」って言う

くらいの知識しかありません。サウザーさんとか、聞いたこともないでよ。しかし、これはなかなかツボです。

だって、見て!バランスボールに乗ってるのよ!(>□<)ラオウが!何で!?



もう、ハイセンスすぎます。…DAKARAを称賛してしまいます

ラオウさまは、バランスボールの上で

我が人生に一片の悔いなし
と言うとるのだそうな。

ちょっと集めたい。