にこり。。 | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

今日は展示会のお仕事じゃよ(・ω・)b


商品を手に、ポージング。ポージング。。


そして…   にこりドキドキ  と笑うわけです。



するとね、ステージを見ていたお客さん、ぼそっとこんなことを言うのが聞こえました。


「おぉ、プロの笑顔だね~」



ぷ… プロの笑顔ですかぁ~~(☆。☆)


勿論営業スマイルとかいう意味ではあるまい(゚ー゚;


でも…自分のお仕事が 『笑顔のプロ』 っていえるのかなって思うと


…それって素敵ラブラブ


うん、素敵です( ´艸`)



まぁ、それはさておき…


今日のお昼のお弁当は「金兵衛」だったよぅ。わいわい。。


しかも銀鱈の西京焼きうお座お弁当の領域超えな美味しさです。


写メとっておけばよかった~~カメラシマッタ


仕方がないのでブログには今日の夕食の一部をカメラて載せてみるでよ


…といっても、一人でホテルなので…コンビニじゃよA=´、`=)ゞ


最近のおかとも的 キングオブコンビニはセブンイレブンなのメラメラ


理由は↓コイツがマイブームだからでーす


P1000116.jpg

セブンの野菜スティックドキドキ220えんドキドキ


お勧めです。。野菜がしゃきしゃきなの(`・ω・´)


付属の味噌マヨネーズも、味が濃くって男性陣も満足なはず(-^□^-)


おかずは勿論、お酒のおつまみにも最適じゃよヽ(`Д´)ノ



ではでは。。。今夜はこれとイナリ寿司のおかともでした。


   にこり。。。