超おすすめダイエット | 岡田智子オフィシャルブログ

岡田智子オフィシャルブログ

~モデル・レースクイーンなどで活躍中の「岡田智子」公式ブログです~

スポーツジムに行ったよ


最近さぼってたので、、体に喝をいれてきました☆○=(`◇´*)o


私は食べるの大好きで、美味しいものは我慢したくない!…そのうえ太りやすいので大変です!


ここでみなさんに、超お勧めダイエット方法をご紹介~~コスモス


「夕方6時以降は食べない!」


これ、まじ効きました。まぁえらそーに言ってますが倖田來未さんのまねっこです。


この倖田來未式ダイエット、夜ご飯も6時までにすませるんやけど


そのかわりたっぷり食べてOKなの。


…そんなの付き合いもあるし無理な方は、週1くらいで夜の暴飲暴食もアリです


私の勝手な統計では…暴飲暴食は1日ならOKでも、2日続くと脂肪になります!)`ε´( 


夏に向けてがんばらねば!なみなさん、一緒にがんばりましょ。。。


そんな私も実は…昔は今よりだ~いぶ太ってました~~ぶーぶーぶーぶー


昔撮っていただいた写真が出てきました↓


スカートとカメラマンさんのおかげで肉が隠とるかねぇ( ´艸`) キシシ…