TD→マスタリング | シンガー仁平智子 tomoko nihei official blog

シンガー仁平智子 tomoko nihei official blog

仁平智子の公式アメブロ、仁平智子のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

仁平智子です風船(にへいともこ)

アルバム曲のTDとマスタリングが終了しました

10曲並べてみると…感極まる思いです。

全ての楽曲に色々なドラマがあるんですよね~

だから、きっと楽曲を聴いてもらえれば何か皆さんに伝わると思っています。

最終日は岡野裕次郎さん、畔柳宏平さん、上田淳平さんの楽曲でした音符

{080A63DA-1416-431B-B6F1-162F935D6CBE:01}

栗の差し入れ~栗

{7D19C2B4-43B9-4BE9-BF4A-0205330E7166:01}

TD→マスタリング

{4A77BF67-43DF-4AE1-8E6F-6433A5CB7AEF:01}

そうそう、ネットラジオ聴いてくれました~?

今回のゲストは岡野裕次郎さんですよクローバー

まだ聴いてない方はこちらから

{3047775C-2036-4BE3-8440-AC6EAF3FD645:01}

私、下穿いてないみたい?(笑)

「安心してください、穿いてますよ♪」


☆♪☆♪☆♪☆

有限会社スタージャムコーポレーション
http://star-jam.com/

TRYTONELABO
http://star-jam.com/trytonelabo/index.html

GIRLISH RECORD
http://girlishrecord.com/