vol.39 GROOVE FRESCO from sadayoshi van | シンガー仁平智子 tomoko nihei official blog

シンガー仁平智子 tomoko nihei official blog

仁平智子の公式アメブロ、仁平智子のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

GROOVE FRESCO


伴さんに撮っていただいた写真をUPしますカメラ足あと


photo:07




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




今回も素敵に撮っていただいて、嬉しかったですビックリマーク


ありがとうございます流れ星


そしてクマ


今年のトレンドのシャーベットカラーのワンピワンピース


お腹の部分がレースで透けてて、ちょいとセクシードキドキ


ステージでのトータルイメージペンギン


爽やかな春コスモス


メンバーには、白シャツ&ベージュのパンツを入れてもらいましたパー


衣装への拘りにお付き合いいただいて、感謝でしたキラキラ


宝石赤コラボピアス宝石緑


「可愛い♡」って女の子


たくさんの方にお声かけていただいて、とっても嬉しかったです音譜


当日はデザイナーのerioちゃんも遊びに来てくれました虹


久しぶりにLIVEやって、ちょっぴり緊張しちゃったけどあせる


みなさんのあたたかい声援で、楽しくステージを創ることができました!!


まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ応援をよろしくお願いします*


次回のLIVEも決定していますひらめき電球


さらにアップさらにアップ


パワーアップします目


乞うご期待くださいキスマーク


後ほど、詳細UPしますにゃー


from tomoko.n





iPhoneからの投稿