縄田智子ブログ「Tomo Vision」

縄田智子ブログ「Tomo Vision」

NEW !
テーマ:
こんばんは満月

あ、あ、暑いねぇ。

稽古から帰ってきて、くてんとしてたら、いつの間にか眠りに落ちてました。

今日は思った以上にハードだったみたい。

神経細胞フル作動、
何回かリミッター外れて、色んなエネルギーが大放出。

でも今は安全なところでぬるくやるよりも、ギリギリのとこで頑張らねばね。


うとうとしていたら、
アニメ「東京喰種」が始まり、飛び起きる(笑)

ゆうのオススメアニメ、面白くて最近観てます。



昨日は、
劇団アロッタファジャイナ、唯一の劇団員であり、頼れる姉御的存在、
みっちゃんこと、ナカヤマミチコさんの出演舞台「河童」を観てきましたよ(*^^*)

劇団DULL-COLORED POPの歌あり、ダンスありの音楽劇。

客演でみっちゃんが出ています。

残酷なほどに合理的な社会に生きる河童たち。そこから浮き彫りにされていく、人間社会の不合理生と、滑稽さ。

最初は異常に思える河童たちの世界が、観ているうちにだんだん「ノーマル」になってきて、むしろ私たちのいる世界の方が異常ではないのかと思えてくる。

明るくポップな河童たちの歌を聴いているうちに、自分もあっという間にあっち側。という感じ。

ものすごく奇妙で、おもしろかった。

みっちゃんも水を得たかっぱのように(笑)、ステージ上を自由に暴れ駆け回ってた。

やっぱみっちゃんのパワーはすごいなと、初めて外からみっちゃんのお芝居を眺めて再確認したのでした。



私も暴れ回るぞー。


なんで、
ティッシュ、トイレットペーパー、洗顔、メイク落とし、はみがき粉…

ものがなくなるタイミングって重なるのでしょ。

昨日は洗剤とキッチンペーパー。

むぅぅぅ。

ちょっとぼやいてみたくなった、真夏の夜(笑)

{E18E1EAB-342C-4100-9035-A580D98AA693:01}

ではではまたね(^-^)/


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

舞台出演情報

タイトル:「安部公房の冒険」

日程:2014年8月23日~31日

場所:新国立劇場小劇場

演出:荒戸源次郎

企画•脚本:松枝佳紀

出演:佐野史郎、縄田智子、辻しのぶ、内田明

チケットはこちらから。


詳しくは劇団HPへ。(http://www.alotf.com/

よろしくお願いします(*^^*)

PR
いいね!した人  |  コメント(14)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード