2019年もたくさんありがとうございました!
 平成から令和へ。 
今年もいろんなことがありました!!
2019年を振り返って。

今年のInstagram。TOP NINE…

やっぱりお仕事でニューヨークに行けたことは私のなかでとても大きな宝物になりました。
自分で織った秩父銘仙の帯。
ジーンズ生地の着物に合わせてニューヨークを歩き回りました♥

いつか自分の織った秩父銘仙の着物を作りたい!!!とその夢も現実になりました!!

たくさん着物を着れたこと! !
『秩父銘仙』を織る職人として
一番の思い出は自分で織った秩父銘仙の着物を着て、秩父銘仙の宣伝PRができたこと♥♥

俳優としては
大好きな『劇)どうよう水産』の舞台に出させて頂いて。撮影のお仕事も頂きました!

俳優としても職人としても。
ありがたい年でした。

その一方、生きてることが当たり前でないと、ちょっとした病や、倒れた方を目前にしたり。自分自身が大病をしたことを思い出しました・・・・

そして自然災害。
台風ではうちもあと少しで河川の濁流にのみこまれるところでした。

今年も命の尊さを
深く深く考えさせられる一年でした。
生き生かされてること。
自分のためだけでなく誰かのために生きること。
私にとって大事なことを学んだ一年でもありました。
私の人生は俳優と職人の二足のわらじを歩み、その2つのお仕事を通じて恩返しをしたい!!!そう心に誓いました。
諦めず。一歩づつ。誰かの笑顔のために。

来年もよろしくお願いいたします! !

台風の被害や地震の被害でまだまだ大変な生活を送られてる方が多くいらっしゃると思います。
とにかく心も体も暖かく、皆様が健康であり笑顔あふれる 2020年になりますように・・・・
皆様にとってよいお年になりますように♪