お久しぶりです^^

きのう 4月2日

ねこちゃんの里親になりました

とっても可愛くて おりこうさんです」

はじめての対面でしたが

とっても素敵な若夫婦様から

もらいうけました


昨夜は パパさん 子供に撫で撫でされ ぐるぐる喉を鳴らしていました

夜は 部屋のあちこちを見て回り

寛げる場所を探していました

夜中に2回ほど小さい声で少し泣きましたが

背中撫でていたら モンプチを食べて お水飲んで トイレに(=⌒▽⌒=)

ちょっと落ち着いたかなと 思います^^

今は 大学生の兄に もたれて ねこちゃん寝てます

ねこちゃんの名前 いくつか考えていますが

決まらなくて^^

また お写真いろいろアップしますラブラブ