『Shunax』のお試しをさせていただいてます得意げ


毎日がHappy Happy Birthday

「臭い」ってなかなか自分ではなかなか気づかないものだと


言いますよねー。


皆さんは、自分の「におい」に自信ありますかはてなマーク


私は、お酒をたくさん飲んだ次の日や焼肉を食べた次の日、


運動した後などは、自分の「におい」がかなり気になりますドクロ


Shunaxは天然植物エキスを原料とした、


厚生労働省より清涼飲料水としての基準をみたし製造された


臭いを中和・消臭するサプリメントです。

中和消臭…香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる。


化学消臭…臭い成分を化学変化させ、別の臭わない物質に変化させる。


このW消臭作用で即効&強力な効果を体感していただけます。


天然植物エキスを主原料としているので、


安心して飲むことができますキスマーク


こうやって、自分の「におい」を事前に防ぐことも


エチケットのひとつですよねグッド!


さて、このShunaxを過去にも


何度かお試しさせていただいているのですが、


今回初めてShunax=臭無くす


という意味だということを知りましたあせる


皆さんも、Shunaxで、臭、無くしましょうラブラブ

電話でるときなんて言う? ブログネタ:電話でるときなんて言う? 参加中

『はい、もしもし○○です』です。

家の電話でも、ついうっかりすると、

会社の名前を名乗っちゃったりしますが・・・あせる

あははあはは

Shunaxファンサイト応援中