ホウケン産業株式会社さんの

『ナチュラルケアDX美容クリーム』を5日間使ってみましたチョキ




毎日がHappy Happy Birthday  



国産プラセンタ(保湿剤)の働きと

米抽出液(保湿剤)の相乗効果で、

お肌を健やかに素肌本来の持つ美しさ、

みずみずしく白く透き通る、柔らかな素肌に導いてくれます音譜



◆国産プラセンタエキス配合(保湿剤)

◆米抽出液配合(保湿剤)

◆無香料・無着色


毎日がHappy Happy Birthday



白いクリームで、見た目に濃厚で、



ベタつくかも・・・汗と思ったのですが、



実際付けてみると、すごく伸びが良くて肌にすぐ馴染んでいきました得意げ



頬に手をあてると肌が吸い付くような感じで、浸透しているのを感じますtryきてい



肌がとても柔らかくなった気がします合格



保湿効果が高いので、



一日外に出て寒い風にあたっていても、



乾燥しらずでしたラブラブ!



このぐらい濃厚なクリームの方が、



私には合っているのかな~と思いましたニコニコ


“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中