記事をアップするのが遅くなってしましたが、


ビーンスターク・スノー株式会社 さんの、


『ファインスリム』をいただきました.+ハート+.


毎日がHappy Happy Birthday  


一食置き換えダイエット初の私。


最近寒いので、朝食に、このファインスリムを


飲みました。


スープを飲む、


というより食べるというくらい食べ応えアリでしたニコニコ


見た目にも、量がたっぷりあり、


視覚的にも満腹中枢が満たされる感じチョキ


ただ、お湯を少しずつ入れていったのに、


ダマになってしまいました・・・あせる


・・・3食とも。。。汗汗汗


私の混ぜ方がヘタなのかしらkanatu


これからの忘年会・新年会シーズン、


年末年始暴飲暴食しちゃったダイエットって人は、


試してみるといいと思いますデブ



shop-bssファンサイトに参加中