皆中神社の反対側に渡ってさらに歩き、パチンコ屋さんを過ぎたあたりの細い道を左に入ったところにありました。わかりにくい場所と会ったのですが意外とそんなに難しくなかったですw

 

細い道の住宅街にあるため神社も狭く、階段を上ったところに拝殿があったのでびっくりでした。手水はバケツが用意されてました。

 

御朱印をもらった後、神主さんが話しかけてくださって、この神社の成り立ちや、芸能人がロケできた話などしてくださいました。アットホームで良いですね~。子どもがなかなかできなくて私たちも焦りましたとおっしゃっておりましたw

わたくしは子どもどころか結婚もまだなので、いつか子宝成就にこれるように頑張りたいです。。

 

【夫婦木神社】東京都新宿区大久保2-27-18

JR山手線 新大久保駅下車 徒歩約7分