去年韓国で買ったイッツスキンのかたつむりクリーム。

顔に塗った残りで手にもつけていたら

ナント手の甲にあった油はねのヤケド痕がきれーーに消えて感激ラブラブ!


あっと言う間に買ってきた1コなくなっちゃって

しばらく韓国に行く予定がないから、かたつむりクリームなら何でもいいかな~

ってミシャで買ったんだけど、これはサラっとしすぎてる感じであまり効果を感じず。。。


もちろん値段も全然違うしね~

仕方ないか・・・

って諦めていたら!!


コリデパさんで激安で売ってた~合格

2コで6200円!!

去年現地で買った時はもっともっと高かったのよ~DASH!

クーポン使って買っても1コ4000円くらいだった気が・・・

現地より安いってウッソーーショック!

って思わず飛びつきました(笑)


イッツスキンのかわいいチークも480円で安かったからポチっと。

コリアデパートのHPを見るのも初めてだったもんだから、いろいろと興奮してしまいましてべーっだ!


大好きな紫のケースのロトリーに一目惚れラブラブ!

調べたら、韓国の通販?とかでやってるメーカーらしい。

ルースパウダーやトリプルケーキをついついポチっとね(笑)


その他にもフェイスショップの美人図のツーウェイケーキに


ザ・セムのダイヤモンド・オールイントナーエッセンスまで(笑)


現地価格はよくわからないけど、日本の化粧品を買うよりは安いでしょべーっだ!

えへへにひひ


EMSで注文したもんだから、速攻届きましたよ~飛行機

あまりに早くてびっくりショック!


ジャジャーーンクラッカー
ともたん☆の気まぐれブログ


中身はこんな感じ。

パープルのケース&パフめちゃかわいい~ラブラブ
ともたん☆の気まぐれブログ


しかもおまけがいっぱーい音譜


ともたん☆の気まぐれブログ

ネイチャーのかたつむりパック、去年現地で買った時高かったのに

まさかおまけで入ってるなんて~感激音譜


サンプルの使い方がイマイチよくわからないけど・・・あせる

調べて使ってみようと思います。


残念ながらミノくんのものは入ってなかったけどしょぼん
こんなに入ってて嬉しいな音譜


新大久保にもお試しができるショップがあるらしいひらめき電球

これはクセになりそうな予感。

うししにひひ