昨日、ブロ友のmjさんから素敵な贈り物が届きました音譜


仕事で留守してた私に、ゆうパックの配達の方から3回もお電話頂きまして電話

ようやく夜に受け取ることができました。

きっと、コレは今日届けなくてはーー!!って思ったのね。

「いかなごのくぎ煮」ってしっかりシール貼ってあったからグッド!


「くぎ煮だぁ音譜」って喜んで箱を開けると

くぎ煮の他に芦屋ビスコッティ食パン、神戸名物の牛肉の佃煮まで入っててびっくり~!!

食いしん坊ともたんをよくわかってるなぁ(笑)



ともたん☆の気まぐれブログ-mjさんからの贈り物

ひーたんと大喜びしてしまいましたよんニコニコ


早速、朝ごはんにはくぎ煮と白飯ごはん

めちゃくちゃご飯がススムくんにひひ

やっぱり美味しい~!!
ともたん☆の気まぐれブログ-くぎ煮
この容器の2倍ありましたよん音譜


「くぎ煮」というものをちょうど1年前にmjさんから送ってもらって初めて知って食べたんだけど、

めちゃくちゃ美味しくて、これだけでご飯がどんどん進んじゃうんだよね~

なんでこれは関東にはないんだろはてなマーク


くぎ煮、去年は計画停電であんまり料理もしなかったからパクパク食べ過ぎて、あっという間になくなっちゃったんだけど、

mjさんが愛情込めて作ってくれたものだから、今年はありがたーーくゆっくりと戴こうと思ってるんだ。

だって、この季節にしか食べられないものなんだもんね。

味わっていただきますにひひ


今回初めて食べた「芦屋ビスコッティ」

これ、くるみがたーーくさん入ってて、やさしい味で美味しい~!!


ともたん☆の気まぐれブログ-芦屋ビスコッティ

1枚だけ~って言いながら、2枚、3枚って手が出ちゃうから、我慢の子で封印しました。

また明日のお楽しみにしよっとべーっだ!


牛肉の佃煮はまたのお楽しみに音譜



本当に、いつもいつもありがとう~ラブラブ

また会える日を楽しみにしてますねニコニコ