ダーリングハーバー | ともきんのオーストラリア奮闘記

ダーリングハーバー

友達と4年ぶりの再会!

懐かしかった~。


仕事が終わってからダーリングハーバーにディナーしに行きました。

実は私もまだ行ったことがなかった。。


やっぱりオーストラリアと言うとオージービーフが食べたいようで、

職場の人に聞いた美味しいステーキレストラン " I AM AUGUS " に行ってきました。


まずダーリングハーバー。いいところじゃない?!

私はチャイナタウンに住んでる為ここまでは歩いて10分くらい。

こんな雰囲気の良いところが近所にあったとは驚き。

そしてクリスマスシーズンの為大きなツリーなんかがあって海外!って感じでした。


2




そしてステーキ。サーロインステーキやポークリブステーキを頼んだのだけれども、

このリブステーキがとてつもなく大きくて、ビックリだった。


1




味もまあまあだし、見た目と雰囲気に満足できるなかなか良いレストランでした。

私的にはやっぱり日本で食べるステーキが一番なんですが。。


食事中にはこれまたクリスマスが近いと言う事もあって、花火が見れました。

友達も大喜びで再会にふさわしい夜となりました。


次の日シェアメイトに聞いたのだけれども、ダーリングハーバーの花火は

プロポーズした時とかにあげてもらったりする事もできるんだって。

ロマンテェックだね~~!!