風邪ひきました。 | ともきんのオーストラリア奮闘記

風邪ひきました。

健康に目覚めた翌日風邪ひきました。。。。

多分こちらに来てから初めて熱が出た。


朝から後頭部とリンパ腺が痛くて、やばいかな?

と思ったら、その日は会社のクーラーがききまくりまくりで

すごく寒かった。

案の定家に帰った頃には動けないほどに。。

ご飯食べて、お風呂入って即行ベットに入りました。

寒気が止まらず、どんどん熱が上がっていったので、

大至急バファリン飲んだら、すぐ熱が下がりました。


こちらで風邪を引いても、菌の種類が違うので日本の薬は全く効かないと

よく聞きますが、効きまくりで安心しました。


週末はおとなしくしてよう。。