今年最後 | 食いしん坊ともきんのシンガポール日記

今年最後

メリークリスマス クラッカークラッカー


ってもう遅い・・・ あせる



お久しぶりですーーーーニコニコ


クリスマスはいかがお過ごしでしたか??



ともきんはイブ・イブ・・・


前夜祭からパーティーのはしごで超多忙なクリスマスでした。



でもさ・・・・



クリスマスって感じしなーーーーい パンチ!



暑いし・・・  晴れ晴れ


雪ないし・・・・ 雪雪




あまりにも実感無さ過ぎて、危うくお家で一人


まっ~~ったり 得意げ するところでした。


アブナイ・・・アブナイ・・・・




さて、さてクリスマスも終わり今年もあとわずかキラキラ



シツコイけど・・・・・



年末って感じがしなーーーーーい パンチ!



暑いし・・・ 晴れ晴れ


みかんとか見かけないし・・・オレンジ


オモチとか飾られてないし・・・うんち


                   ↑あ、もしかしてこれウ○コ?




さて、真面目にご挨拶 パー



皆様今年一年お世話になりありがとうございました。


ブログを通じて、たくさんの方と知り合い色んな世界を


見る事ができました。


また、お友達を始めたくさんの方から頂くコメントは


本当にうれしく、時には励まされ、


海外で一人生きる三十路ともきんにとってどれだけ心強いことか・・・



おおげさ・・・・??



と、言うわけでこれが今年最後のブログ更新となります。


そして、ともきんは明日から



ベトナム旅行  飛行機



皆さん良いお年を!!!!