渋谷で事件!? | FullCircle!!

渋谷で事件!?

木内バンドのリハーサルでした!
今後、新たな展開を迎えるであろう木内バンド。
なんとHPの契約が切れてしまって携帯版のみになってしまったガーン

ま、でもこんな感じで元気にやってきました☆
右はギタリストのはじめ氏(オシャレさん)

Full Circle!!


そして昼ご飯はメンバーの大好きな「すきや」
お好み牛丼なるものを食べるえっ

Full Circle!!

これ、


うまいラブラブ!


おどろきもものきでした。


19時より某バンドのマネージャーさんと、例の起業家と御飯の予定だったので、それまでの2、3時間曲作り

@モスバーガーべーっだ!



Full Circle!!


ヘッドホンなので、打ち込みの編集だけちゃちゃちゃっとね。
すばらしきM-BOX2micro





楽しき会も終わりセンター街へ。


なにやら凄い人だかり


パトカーに救急車えっ


ビニールシートの様なもので警官が目隠しをしていて、なんだか事件の香りが。。。。。


なんだったんだ?

みんなは大丈夫かー??


という一日でした。
明日も制作合格


おやすみなさい









でゅわっっっっ