『人は、自分の思い描いたイメージ以上にはなれない』

おひさしぶりです。


店舗が二俣川から横浜に変わり早一週間がたちました。


初心に返り毎日楽しく働いています!


今日は大学の後輩がきてくれました!

目の前で自分が焼いた焼き鳥を食べながら、楽しんでる姿に、やっぱこれが好きでこの仕事してるんだなっておもいました!


今日はカウンターのお客様と沢山会話して、またくるねって沢山いってもらえた一日でした。


チャンスは待っていてもこない。

自分から掴みにいかないと!


今の店の店長にいわれた言葉です。




どんどんチャレンジして沢山失敗して、明日も頑張ります!



ブログもがんばります笑



明日は進藤店長の結婚式!


おめでとうございます!



さくちゃん今日はありがとね!
photo:01



写真は、べっ亭店長、間瀬さんの結婚式にて。



iPhoneからの投稿