ハートがいっぱい>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ハートがいっぱい>ー<

やっほーー!

1月22日は「haru*hana」の発売日でした^^





今回は"大国男児"の皆さんに突撃取材!





小さなハートがいっぱい!!>ー<

久しぶりの再会でお話もすごく盛り上がりました!

是非、ご覧ください^^




現在、2月13日(土)に開催されるトークイベント『ぜんぶ実録!藤原倫己&栗原景 韓国あるあるトーク!』のお申し込みが始まっています^^

詳細はこちら↓からチェック!


ここでしか聞けないお話が盛りだくさんなので、期待してください>ー<

昨秋に行われた2ショット撮影の時よりもカッコよく写るように、自分磨きも頑張っています!!笑

お楽しみに!フフッ。

たくさんのご来場、お待ちしております!



僕のTwitterはこちら↓からGO!

「イケキャス」Twitter

「フォロー」や「いいね!ドキドキ(ハートマーク)」をお願いします^^

"大国男児"の皆さんと撮った他の写真もアップしています!

是非、ご覧ください。フフッ。