ついに明日!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ついに明日!!>ー<

やっほーー!

ついに明日は、フジテレビ「めざましテレビ」の“ココ調”に生出演!!>ー<

観光客事情を調べてきました!

意外な場所に観光客が大集合。

皆さんから届いたお祝いメッセージを胸にしまってスタジオに立ちたいと思います。フフッ。

記念すべき第一回のスタジオ生出演、是非多くの方に見守っていただけたら嬉しいです!!



今日は「めざましテレビ」の“モアセブン”のロケに行ってきました^^

ロケの模様は明日から2日間に渡って放送されます!!

*生放送の番組なので内容が変更になる可能性もあります。ご了承ください。

近未来の最新アイテムがたくさん登場しますよ。フフッ。



メッセージもお待ちしております^^

「めざましテレビ」のHPやツイッターからもメッセージが送れますよ!


よろしくお願いします。


“ココ調”と“モアセブン”、合わせてご覧ください!>ー<