お腹いっぱい!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

お腹いっぱい!!>ー<

やっほーー!

昨日はフジテレビ「めざましテレビ」のロケをしてきました^^

これからの季節、特に食べたくなる一品を食べて食べて食べ続けました>ー<

今季分は食べたんじゃないかなぁ?フフッ。

おかげさまでお腹いっぱいです!

そのロケの模様は、明日10月1日の“モアセブン”でご紹介します。フフッ。

*生放送の番組なので内容が変更になる可能性もあります。ご了承ください。

僕の衣装にも注目してくださいね!笑

メッセージもお待ちしております!

「めざましテレビ」のHPやツイッターからもメッセージが送れますよ^^


よろしくお願いします。




28日は夜空を見上げた方が多かったのではないでしょうか?^^





『スーパームーン』という今年最高の月だったみたいですよ!

やはり肉眼で見る方が良いですね。フフッ。