アロハ〜〜>ー<笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

アロハ〜〜>ー<笑

やっほーー!

今日は信じられないぐらい暑かったですね~(T T)


気温のせいか、無性にハワイアン料理が食べたくなり、お仕事の打ち合わせ前にハワイアンチックなお店でランチをしました!









"タコライス"と"ジャワイアンポテト"!!

ポテトはサワークリームと照り焼き風のソースの相性が絶妙で、すごく美味しかったです。フフッ。

タコライスを食べていたら、ハワイというか沖縄を思い出しちゃいました^^

まぁ、ハワイには行ったことがないので思い出すことも不可能ですが.....>ー<


ディナーメニューには「ガーリックシュリンプ」などの"THE ハワイアン料理"があったので、また食べに行きたいと思います!



そろそろ"カキ氷巡り"も始めようかな!フフッ。

今年は何杯食べられるかな?^^

お楽しみに!