春らしく!!^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

春らしく!!^^

やっほーー!

今日からまた素敵な週末が始まりますね^^


そんな週末を書芸クイズから始めるのはいかがですか?フフッ。





さぁ、何と読むでしょうか?

意味も一緒に考えてみてください!

正解は最後に発表しますね。



今日はフジテレビ「めざましテレビ」の"モアセブン”のロケに行ってきます^^

春も皆さんに全力で"笑顔”をお届けできるように頑張ります>ー<

どんなロケになるんだろう?フフッ。

すごく楽しみです!!

放送日などの詳細は後日お知らせしますね。



それではクイズの正解を発表します^^

「ボムパラム プンダ=春風が 吹く」です。

正解されましたか?フフッ。

今回は力強く書けたので、自分でも満足しています!

次回のクイズもお楽しみに。