明日も盛り上がるぞ!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

明日も盛り上がるぞ!!

やっほーー!

今日は、「
MR.MR LIVE EVENT IN JAPAN」のMCをさせていただきました^^

皆さん、背が高くモデルのようでカッコよかったです!

1部、2部ともすごく盛り上がりました。フフッ。





他のメンバーがメイク中にジンさん(左)とドヨンさん(右)とパシャリ!!

そして、全員が揃ったところで↓笑





「Let's Fujiwara!」.

戦隊ヒーローのようですね!キャッ。



さぁ、明日はヤクルトホール(東京)で「E-MUSIC = A-DANCE」のMCをさせていただきます^^

日韓合わせて6組のアーティストが大集結!

同じ事務所の「PrizmaX (プリズマックス)」の皆さん、「WAZZ UP (ワズアップ)」の皆さんとお会いするのが特に楽しみです。フフッ。

なんか緊張しちゃいますね>ー<

明日も皆さんと一緒に最後まで盛り上がりたいと思います!!フフッ。

お楽しみに^^


今朝のフジテレビ「めざましどようび」はご覧になりましたか?^

日本の便利グッズでカンボジアをイノベーションしてきました。

皆さんがご存知のグッズもあるかもしれませんよ!

来週4月12日(土)から本格的に放送がスタートします。







お見逃しなく!!