こんなに早く!? | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

こんなに早く!?

やっほーー!



突然ですが、皆さんに重大発表~~!


昨日ブログで、僕の手作りクッキーを「いつか皆さんに振る舞える機会があったら良いなぁ^^」と書きましたよね?フフッ。

なんと!!

3月20日(水•祝)の「さいか屋川崎店7階ロイヤルラウンジ」で行われる僕のトークショー&サイン会で実現!!>ー<パチパチ。

僕もこんなに早く実現出来るとは思っていませんでした!

ご協力してくださったスタッフさん方に感謝いたします>ー<

皆さんから届いた声により、もっと楽しいイベントが開催されようとしていますよ^^

なんか離れていても一緒にイベントを作っている感じがしますよね

とても嬉しいです!!>ー<

会場で『ゴゴシン!トートバッグ』を購入していただいた方達に念願の「手作りクッキー」を振る舞いたいと思います!^^

楽しみに待っていてください。フフッ。



さぁ、今日3月18日は「ハングル講座」のテキスト発売日ですよ~!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


4月1日(月)22時からスタートする2013年度版のテキストです>ー<

事前にテキストで少し予習をされてから放送をご覧になると、より理解しやすいと思いますよ^^

2013年度も一緒に頑張っていきましょう!

是非、ご覧ください。フフッ。