パークを楽しむミニーのファッションドール | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

パークを楽しむミニーのファッションドール

本日から登場のミニー、デイジー、マリーちゃん、アリスのファッションドール
とても可愛く作られています

{0AF4F25C-E174-48BC-8695-2A0712CB47D0}

{FF650339-C1B3-4184-85B0-7728C3A64FF4}

{E36076E0-5170-4E35-974C-DB98574E2CB7}

{8BFD693F-EA64-4593-9BC4-D857453E478C}

最初はミニーちゃんのみ狙っていたがやはりみんなで飾った方が可愛いので全員連れ帰りました
今年のハロウィン仮装で一緒に連れていく方が折り返し多そう






カテゴリーにアメンバー限定記事を設置しておりますドキドキ より過去のアメンバー限定記事を探しやすいかと思いますラブラブ そちらも合わせてご利用くださいビックリマーク アメンバー限定記事一覧 インスタグラムをやっておりますビックリマーク そちらでは主にディズニーコラボグッズや東京ディズニーランド、東京ディズニーシー内で新登場したグッズや再販したグッズを中心にご紹介させて頂いております音譜 よかったらフォローしてくださいアップ megukedで探してくださいドキドキ インスタグラム