1番お気に入りになった、ペアのグリーティング | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

1番お気に入りになった、ペアのグリーティング

のんびりパークへ行ったのに、たまたま開園の時に前の方に並べたのでペアちゃんたちのグリーティングに並んでみましたラブラブ

朝からラブラブな2人は、胸キュンのペア写真が撮れたのでご紹介します

{5AFFDA4B-EDD9-40E0-87EB-A20EB55599E1:01}
この旅1番のお気に入りに写真になりましたドキドキ

その後、ダッフィーちゃんのグリーティングの列にも並べたので、ダッフィーちゃんにもご挨拶ラブラブ
{57839B1A-4036-4EF0-99B7-821F1BB6501F:01}

天候が不安定だったので、今回もグリズリーガルチのミッキー&ミニーちゃんには会えませんでした。
また次回への楽しみにとっておきたいと思います音譜