注意‼︎日付指定券の売切れ情報‼︎ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

注意‼︎日付指定券の売切れ情報‼︎

母が自分へのお誕生日プレゼントとして、年間パスポートの引換券を購入しました音譜
{57761186-3404-40EA-845A-59BC3F8EA1AD:01}

母は、今年63歳。
問題になるのは、4月1日からのシニア年間パスポートの年齢が60歳から65歳に上がってしまうので、これがないと一般の金額になってしまうので大変!!
通常引換券は、半年間有効ですがシニアの金額で購入するには今持っているシニア年間パスポートの有効期限内に更新をし続ければ、60~64歳までもシニア金額適用になります。

私も、値上げ前に引換券を購入しなければ


日付指定券の売切れ情報が出ていたので、ご紹介します。
3月16日現在ダウン
{75D90712-5D8B-40CB-B48F-5DBFBB1812D9:01}

宝石赤赤マルがディズニーランドのチケットの売切れ
宝石ブルー青マルがディズニーシーのチケットの売切れ
なかなかの売切れですね
今週も平日でも入場規制がかかりそうな予感です。

行かれる予定の方は、とにかく早く行きましょう
7日、14日は8時開園で、8時に入場規制がかかりました汗