ジェラトーニとダッフィーのお絵描き | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

ジェラトーニとダッフィーのお絵描き


大人気のジェラトーニ君のハロウィンコスチュームドキドキ
その取り扱いがあるガッレニーアのディスプレイがとってもかわいいドキドキ
{B029DC1A-C504-495B-9E0A-62EF7BA16F04:01}



お絵描きしている紙が置いてありますドキドキ
{8E4CBB24-5D7B-4082-AAC3-E634927482EC:01}




{32AF0604-88E1-480C-BE87-455B38D0C68B:01}



二枚ありますが見た感じ上がダッフィーが書いた物で下がジェラトーニ君が書いた物なんだろうなってわかります(笑)
確かにジェラトーニ君は絵書きさんですがこんなにも違うって思うととってもキュートに感じましたドキドキ
いつか東京ディズニーランドのディズニードローイングクラスの様にジェラトーニ君のお絵描き教室を開いてくれないかなって期待しておりますラブラブ
とってもかわいいのでハロウィンが終わる前に行かれる方はよかったらチェックしてみてくださいね音譜



インスタグラム