★ディズニーシーの魔法はまだとけない!! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ディズニーシーの魔法はまだとけない!!

10周年イベント最大のオブジェといえばディズニーシー限界にありますアクアソフィア(地球儀)の前のオブジェラブラブ
10周年イベント中はミッキーと仲間たちがマジカルワンドをもっていましたドキドキ
そんなオブジェは10周年が終わってもアクアソフィア前にはミッキー以外のオブジェがおいてある状態でした!!
これに異変がぁ~アップ
~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

魔法使いの弟子でおなじみのほうきちゃんがいっぱい音譜

photo:08



photo:09



以前ブログでディズニーシーの魔法がとけたと思っておりましたがまだまだディズニーシーの魔法がとけていないと思うととても嬉しくなりましたドキドキ