★マジカルな帽子が再販です。 | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★マジカルな帽子が再販です。

発売1週間ほどでお品切れになったミッキーマジカルな帽子のイヤホンジャックですが、本日シーへ行ったら再販していましたミッキー
photo:01


取扱いはディズニーシーのエンポーリオのみです。
まだ購入されてない方は、このグッズ本当におすすめですランプ
私が使っているのを見て欲しいと言われたので、とりあえず友達の分を購入してきました音譜

ディズニーシーは、春イベントの用意が進んでいます。
今日は一眼レフを持っていかなかったので、iPhone撮った写真をちょっとだけご紹介しますラブラブ
photo:02


ダッフィーが可愛いですよねダッフィー