★ディズニーランド29周年! | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ディズニーランド29周年!

4月15日に東京ディズニーランドが生まれましたケーキ

それを記念して毎年お祝いのグッズが登場いたします恋の矢
photo:01



ただ販売の期間というか毎年集めている方もいますので人気のグッズはすぐに売り切れてしまいますハートブレイク早いもので3日以内でなくなることも珍しくありませんあせる
再販も一部を除き基本しないので気になる方はすぐに購入してくださいね!!

photo:02



今では珍しくなったカンバッチも登場しますアップ

photo:03



ディズニーを好きなみなさんもそうだと思いますが今年から4月15日という日はさらに特別な日になります音譜
前代未聞の休業から再開した日でもあります音譜
私もその日は朝から並んでました!!
イースターでミッキーに会えた時はとても感動的だったと今でも覚えていますラブラブ
photo:04



photo:05


そんなイベントまであと4日となりましたアップ
どんどんイベントの情報を紹介して行きたいと思っておりますアップ